onegaikitizou2018’s diary

初めまして!ブログ初心者のkitizouです。日常生活でインスピレーションが湧いた事、仕事、趣味など自由なブログスタイルがモットーです(^^)

DIY

皆さんおはようございます😃 

kitizouです(^^)

皆さんはDIYってご存知でしょうか?

Do It Yourselfの略称で、プロや他人に任せず自分で物を作ったり色を塗ったりする作業の事をいいます。

本日はkitizouのDIYについて紹介したいと思います✨

我が家にはロフトがあり、そこがkitizouの秘密基地になっています。

お洒落なインテリアショップに行くとよく目にする壁板をどうにかDIYできないかと思い、孤軍奮闘してみました。

f:id:onegaikitizou2018:20181027102020p:image

イメージはこんな感じにしたい‼️

使用したのは、

ディアウォールという2×4や1×4の板を突っ張り棒の様に壁に固定する物。

いくつか固定したら、そこにスギ材を横に貼っていくだけです(^^)

すると、

f:id:onegaikitizou2018:20181027105002j:image

こんなプライベート空間が完成しました✌️

それではまた次回お楽しみに‼️

kitizouでした👋