onegaikitizou2018’s diary

初めまして!ブログ初心者のkitizouです。日常生活でインスピレーションが湧いた事、仕事、趣味など自由なブログスタイルがモットーです(^^)

不労所得で生活できたらなぁ

皆さんこんにちは😃  

kitizouです(^^)

今日は不労所得についてお話します。

皆さんは今現在本職とは別に何か副職等していますか?

私の本職は言語聴覚士という言葉や飲み込みの専門職をしています。

私の仕事に興味のある方は是非「英国王のスピーチ🇬🇧」や「潜水服は蝶の夢をみる🦋」といった洋画をDVD等でご覧になってみてくださいね✨

f:id:onegaikitizou2018:20181030161957j:imagef:id:onegaikitizou2018:20181030162003j:image

少し話が逸れましたが、私自身副職として何かしているかというと、特にはできていない状況です。

外貨預金、FX、株、投資信託、仮想通貨、ネットビジネス等色々興味関心があり多少手を出しているものもありますが、うまく結果に結びついていません😭

この度、私がはてなブログを開設したのもネットビジネスの世界で成功したいと思ったからです。まだ開設して日は浅いですが、皆さんにとって実りある情報を提供できるブログにしていける様日々精進していきたいと思っています。

まずは読者100人を目標に頑張ります‼️

それではまた次回をお楽しみ😁

kitizouでした👋